スターリッジはよ!はよ! | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


リバポー15-16の16枚の内、昨日の時点ではキラヘンド、イングス、クライン、ミルナーの4枚を入手

夜にM氏からベンテケロブレンGETしました!との一報を受け、とりあえず6枚を組み込んだ「レッズ」をやることに

んで朝いつもの場所に行くとM氏&M氏フレンドがいたんだけど、M氏フレンドがモレノ、ララーナ、フィルミーノ、スターリングをくれるというすーぺる嬉しい出来事があった
ありがとうございますm(__)m

ということでプレイ2日目にして早くも新リバポ9枚(スターリング合わせると10枚)を携えてリバプール15-16を立ち上げた

{B328DEE2-4B80-4E81-9DD9-D11CD1C52A09:01}

シュクルテルとルーカス(なぜかポウルセンを持参してしまったが)は新バー入手次第変更、他のは適当に白いのからチョイス

コウチーニョ、スターリッジ、エムレ・ジャンも入れようかと思ったけど3枚とも過去在籍に該当しないため見送り

わしゃ早う「レッズ」を発動させたいんじゃ


なぜかキャプテンに名乗り出てきたシュクルテルを速攻でヘンドに変えるところからスタート

{38D54862-C2EB-4A21-B020-67A8223D3B33:01}


んで少しプレイしてたらM氏が「お待たせしました」って引いたミニョレをくれた
あの言い方スマートでカッコよかったわww

{7FA8D0A3-08EE-4041-8D82-B8E3DCB801C1:01}

とりあえずスタメンはルーカスとシュクルテル以外新バージョンに


その後15-16のルーカスも自引きしたので

{1C41767E-DC0C-4872-A7AE-58BDB725743E:01}

リバポ11枚+裏切者1枚の12枚GET

あとはゴメス(誰だ)、シュクルテル、エムレ・ジャン、コウチーニョ、スターリングの5枚で完成だ!

ちなみにベンテケもフィルミーノも特殊実況あるけど何言ってるかさっぱり分からず( ;´Д`)


それにしても新しい選手を試行錯誤しながらポジション試していくのはやっぱり楽しい

ベンテケはヘディングだけだな、とか
スターリッジ来たらベンテケはベンチだな、とか
ベンテケシュート外しまくるやん…とか
色々考えさせられるからね

試しに352もやってみたけどかなりよさげ
特にWBの動きが効果的に感じた
他のチームでやってみようと思ふ


あとクラブKPがカッチョE 

{F1AE0EBB-0F3A-4678-860A-32251D3E3977:01}

これって必要なパラ震撼させればレアKPみたく光るのか?


ところで
あの忍者の戦いみたいな並走して終わる守備はなんとかならんのかな
はよ足出せ!って毎度思うんだが
2人くらいで追いかけて足出さずに諦めて、また別の2人が追いかけて足出さずに諦めるとか謎なんだけど
そのくせインターセプトはそこそこするっていう


まぁもう少し様子見てみるか

とりあえずベンテケ頼りないのでスターリッジはよ!




ハンチング帽被るセバ









余談だけど新バージョンになってもテムプレさんたちあの片攻めフォメやってんのね
相変わらずニースケンスをウイングサポートにして

なんなんだろなこの人たちって思ってしもた

本当はもっと酷いこと思ったけど自粛します



裏セバ