今更ながらのぴゅっこりさん(代行)&新バージョン蹴り始め | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


どーも、社会改め会社の奴隷ドッセーナです

今週は奴隷っぷりがパナくてwccf?なにそれ美味しいの?レベルだったため変てなもほとんど見れず

さて、そんな奴隷はさておいてあんてな界隈ではやはり新バージョンのことで盛り上がっておりますな

ではなぜこのタイミングでぴゅっこりさんか

否、このタイミングだからこそだ

まず始めに断っておくと
これはわしのぴゅっこりさんではない

祭りの初日にわしに負けた
新潟の雄はねいちさんのぴゅっこリーナだ

祭り前に錦糸町に来たときに「下ネタ系のぴゅっこりさんは嫌ですね(キリッ」
とか言っておいて初日にわしに負けたあのはねいちさんだ

要は新バージョンでてんやわんやしてる間にぴゅっこりさん済ましちゃえ

という姑息な魂胆ですね
実に姑息ですねぇ笑



ではさっそく以下原文ママ紹介しよう


こっそりぴゅっこる。


祭も終わり巷じゃver.UPで騒がしいようで、今のうちにぴゅっこります。
誰も興味ないでしょうが、もしも楽しんでくれる人がいるならそれでいいってことで。

天使
もえ

中でも「僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ」

ほんと『カワイイは正義』これに尽きます。多少の演技の上手下手なんて関係ない。
ペリンがカード化?俺のジェノアの守護神は永遠にフレイなんだぜ!ってくらい関係ない。
あぶ刑事の柴田恭(ry
あっ、あと松岡ちなとかもいいっすね。
こんなの観ながら僕の中のリトルはねいちKPハイタワー発動してるんですね。

……こんなもんで勘弁してください。




{65165B18-5BD5-4020-906F-5DBD4F0393D2:01}

なるほどこの作品か

こんなもんチーム全員KPハイタワー1択ですわ

このコは知っておる
たしかに可愛い
可愛いはジャスティスに異論はない



ちなみに松岡ちな

{28544801-0843-414E-A801-90D4C95E63A8:01}

こちらは存じ上げないので調べてみたらHカップらしい

はねいち氏はパイ乙星人なのか?


どさくさ紛れとは言えきっちり責任を果たしてくれたはねいちさんの漢気に感謝

あざーした!







話はwccfに戻り

昨日も終電で帰宅したのは1時過ぎ

何も言えねぇ…くらい疲れていたが、なんかムカついてきたので土曜は朝から蹴ることを決意

つーことで本日は気合いで起きて開店からアドアーズへ

行ったら開店待ちの行列できてんのね
んで10時回ったら1組ずつ店に入れるとかいう謎のシステムでなかなか入れず
夢の国じゃあるめぇし

はやる気持ちでwccfのところにつくと
「おはよーございます!」と
おー!えむ氏とそのお友達がいるではないか

思ってたほどには人いなかったので少し意外な気はした
それでも30分で8サテ中7サテは埋まったけど


評判いいのはなんとなく聞いてたけど、たしかにいいね
バッジォ排出ってのも影響してかテクニック系が輝く感じでいいね

理不尽なCPU仕様もなかったし、ゲームなんだからリーグのCPUはこんくらいの弱設定でいいよマジで

あとミドルシュートが決まるようになってて
えむしと「これテムプレさんミドル流行るんじゃね?ボビーチャーとか」って話したけど、そもそもこの仕様だとテムプレと戦うような機会なんてあんのかな


現在はアヤックスしか動かしてないため、ひたすらアヤックスやってたけど
ファネンブルグがファンタジー爆発しててめっちゃ楽しいっす
これは小野とかピルロとかイケる口かな


本日の釣果

{29F76587-D59A-40E6-B768-5EB074F7C9FA:01}


トレードやら交換やらでヘンドのキラ含めリバポ4枚GET

やりながら完成を目指すリバポでも始めるかな





セバ(ハンチング帽)