あれ、声が、遅れて、聞こえてくるよ | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


めでたく声が聞こえるようになったので残り2試合となっていた全員攻撃チームのサムラゴウチを解散してきた

もちろんWTへ
迎えたラストマッチも安定のアレ

{41949238-EEEC-4E87-8A09-A2B67A34B619:01}

150試合目の消化試合の地蔵に勝てないならオマエもうテムプレやめろよ


{55FCD831-A2B0-429B-A63C-F9E6E7936B4A:01}

かつての全員ドリブル重視チームのように黒歴史濃厚と思われたこのチーム、意外にも任期満了


これから全員攻撃チームやる人のために要の選手を
{B86019AE-4CB4-4269-8327-1C657A9BD835:01}

{E5DD3026-32A5-439C-96C7-D970D92B8399:01}

4231の2を務めたダブルボランチの2人
2人ともボランチの得点数ではない
特にオリセーは中盤でボール奪いまくるし機を見て上がってシュートもパスもイケる
まさにチームの要だ

オリセーもコクもスタミナ18だけど、オリセーはダイナモ指定してるからか、明らかにコクの方が早くバテる
コクは控えが必要かと
普通に使う分には控えいらないけどね

つーかダイナミック・ダイナモ持ちの選手もスタミナ覚醒しないといけない全員攻撃ごいすー


得点王 
{D574088C-40C4-4BB2-8B0D-021471193C03:01}

エリック・ザ・キーング!
って実況とレアKPはカッチョいいんだけど、カントナらしさはあまり感じられなかった
オリセーとコクに得点掻っ攫われたからってのも影響してるだろうけど、主な理由は多分髪型のせい
スタミナは持ちます


そしてこの人

{18322872-9642-4D7E-960B-8BC16AB02585:01}

目標にしていた2桁得点達成
フレンドリーやらプレシーズンやら含めたらあと5点くらいは取ってる

よく変態紳士の方が言ってるけどノイアー飛び出し速すぎてタイミングわかんねーってのを実感する
そしてノイアーに慣れると他のGKが遅すぎて困惑する


師弟でついてきたのはノイアーとヘーベテス
シャルケか…やらねーわ




つーことで間髪入れずに新チーム始めました

{716819D6-53AA-4CB9-AA02-2FD7BF1CA01E:01}

スーペル・アヤックス

新チーム考えるかぁー
そーいやムービングパスワーク面白かったからムーパスやるか
せっかくやるならレアになるやーつ
何があるかな…あぁトータルフットボールでいいや
シンプルにアヤックスやろ
たしかファネンブルグ持ってたよな
いーやアヤックスユニのATLEみんな入れちゃえ
完成

{2B8DADDD-432C-48A7-BA31-B7A3BA754A32:01}
控え
ケネス・ペレス
オズビリズ
ピーナール
リンドグレン
オーイエル

久しぶりの0トップ
この布陣で20試合くらいこなしたんだけど、Rデブール氏がヘッドで相手GKにことごとくパス出すのが辛抱ならん
ヘディング下手すぎやろが

大人しくRデブールはトップ下、エリクセンを控えに回すか
右ウイングは…これから考える


この御仁

{EA1467D2-6E04-413B-8701-AA270A5A766B:01}

人格は置いといてプレイはやはり別格中の別格
マジで動きが違う

でもこのレベルの選手でもテムプレで使ってる人はほとんどいないってんだからオタフォメ道は奥が深いですなぁ(棒)



それはそうと

今晩、後夜祭があるようで

リバポ残り2試合・インテル残り7試合の計9試合、21時半くらいから送り込む予定です

テムプレだろうがなんだろうが左サイドバック下げとくんで当たったらヨロシコおなしゃす


{F15FD4E6-547E-4F5B-9EE0-0E152B4EA1E2:01}