EL出場への道〜またの名を東名〜 | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


どーも、安定のWCCF熱消失男、ドッセーナです

ないもんはないんだからしゃーない
あるまで待とうホトトギス


祭りのダイジェストもろくすっぽやってないんですがね

 (履歴の残ってる)最終日に当たった
わんがんスキーヤー監督
マジョルカのサイレント紳士さん
ラティーノ監督
彩咲監督
ベティスのサイレント紳士さん
フェイエのサイレント紳士さん
リズ監督
たんぼ監督×2
メキシコのサイレント紳士さん
全金オランダのサイレント紳士さん
バイエルンのサイレント紳士さん
ドルトムントのサイレント紳士さん


今さらながらありがとうございました!

ちなみに国縛り、クラブ縛りの片攻めはうんこにカウント

てゆーか多いなぁとは思ってたけどこんなに紳士引いてたのかw

そしてオタフォメしか能のないウンコどもは氏ね


祭りのまっちおぶざうぃーけんど

{D3C5F5FC-99E6-49C5-AC07-2180C212B54B:01}

1ゴール3PKストップ
たんぼ監督にはどこかでお会いしたときに何かあげたいと思います笑



さて、話は変わりまして

2月14日、PCA的ELが静岡は沼津で行われます

{BB2FE19D-A3C7-40D4-9023-6B2365B239B7:01}

わしもフェイエノールトで参加予定


んでね、わし、てろさん、ドエム野郎、リズさんの4人で車借りて土曜から前乗りするプランが決まったワケですよ

決まったんならもう宿予約しちゃえ!ということでわしが代表して宿取ったんですよ、わし以外の3人がデリバリーしたいとか言うから仕方なくシングルを4部屋ね


んでLINEのグループで報告

わし「みんなー!浜松のビジホ予約できたよー!シングル4部屋取ったから好きなだけデリバリーしてねー!」

一同「ありがとう!」

わし「このホテルだからよろー!(リンク貼)」


~翌日~

わし「みんなー!車もおさえたよー!」

一同「ありがとう!これで完璧ですね!」

セバ「沼津でしたっけ?沼津なら一本で行けるんで当日電車で行きます!」
※セバさんは土曜仕事のため前乗り出来ず

わし「そうそう沼津!わしたちの泊まるホテルも沼津の駅前だよー」

てろ「昨日のリンク先、浜松になってましたけどいいんですかね?


え?てろさん何言ってんのww
そんなことあるわけ…

{CBFBA136-9CB4-491D-BA59-545A523BE961:01}


からの


{7E603027-ABA1-4B11-8FA2-29F4D22E229F:01}

フロント・ダイブロール土下座

さーせんでした

あっぶねー
当日ビッグなサプライズかますとこだっぜ

てろさんまじグレン・ジョンソン!


つーことで浜松なんぞに用はないので光の速さでキャンセル、これまた光の速さで沼津の駅前のビジホを予約完了
さすがデキるオトコは仕事が早い

んで喫煙2部屋、禁煙2部屋ともわしの名義で予約したので一応ホテルに電話

わし「ちゃーす、先ほど2月13日に予約したアンドレア・ドッセーナ(本名)です。喫煙2部屋、禁煙2部屋で予約したんですけど両方ともわしの名義で予約してあるんで、4部屋の代表がわしってことにしてもらいたいんですけど問題ないですかね?」

ホテル「かしこまりました。モーマンタイです。お泊りになる方は決まってますか?」

わし「決まってまぁす」

ホテル「それではアンドレア・ドッセーナ様以外の方のお名前頂いてもよろしいでしょうか」

わし「あーはいはい。えっとですね、てろさ…(あれ?てろさんの名前って何だっけ?えむしは?リズさんは?あぁそっか…

そーいや誰も本名知らねーやw)

あーすんませんまだ決まってなかったので決まり次第こちらから電話します!」

という犯罪組織のマヌケな下っ端みたいなセリフを残して電話を切る


そーなんだよねぇ、何回も顔合わせて一緒に蹴ったり飯食ったりしてるのに実はお互い名字ももちゃんと知らないんだよねぇ笑
なんか不思議だw


とゆーわけで錦糸町組は2月13日の土曜に前乗りします

あと長澤まさみが絶賛するさわやかのハンバーグ食べたさにヒ・ロッシさんも前乗りするらしい

他に前乗りする人は一緒にパーリーピーポーinNUMAZUしようず


特にヒロウさんとかヒロウさんとか、あとヒロウさんとかね

あっ
すてぃんぐは拉致るので家で待機してておくれ


今から楽しみだー!



まるで新チーム思いつかないセバ