【 Vlog:小説とオッサンの話(笑) 23.4.2021 】 | リクル インターナショナル

リクル インターナショナル

素材やデザインに拘りがある飽きのこないmono:モノをいつまでも・・・

夜の仕事に就いてから
起床時間が昼ごろになった。
シャワーを浴びて身支度を済ませると
晴れていればお日様に当たりたいので
河原か公園本を読むのがルーティンである。

小説を好んで読むようになったきっかけは
思い出すとやはり映画なのであった。
そういう話に基づいて
僕の性格判断というか
どんなニンゲンなのかという話を
面白くないかもしれないが(笑)
動画にしてあるので
興味のあるヒトは見てみてくだい。

できれば
チャンネル登録・高評価をいただけると
本人はめっちゃ喜びます!(笑)

 

【 Vlog:小説とオッサンの話(笑)】

 

 
その他の記事やフロダクツはコチラ