Music  コパカバーナ/Copacabana | リクル インターナショナル

リクル インターナショナル

素材やデザインに拘りがある飽きのこないmono:モノをいつまでも・・・

この曲を聞いたのは中学に入ってからで
アップテンポラテン系のリズムが心地よくて
大好きな歌の一つだった。
コパカバーナという言葉も
地名だと知ったのは
それからしばらく後のことだった。(笑)

何故こんな曲などを知っていたのかを考えたら
当時はラジオが流行っていて
電波状況を恨みながら(笑)
置く場所をとツマミを調節して耳を傾けていた。
ベストヒットUSAが始まるちょっと前だっただろうか
FMのエアーチェックを欠かさず行っていた記憶もある。
そんなこんなでディスコへ通い始めたころに
これが掛かった時には大喜びしたものである。
それ以外の懐メロ(笑)ソングは
また次回にお会いしましょう!


Barry Manilow - Copacabana (At the Copa) (Remix) 

 

 

 

 

 

Recle International

~ 想いのままに / At will ~

 

*その他の記事などに興味のある方は
コチラ☟かプロフィールのリンク先からどうぞ!

https://recle-international.com/