2013・12・24 楽やライブ終了 | 松田拓実のblog ~詩を中心に~

松田拓実のblog ~詩を中心に~

ブログの説明を入力します。

本年度最後のライブ終了

楽やさん、今年一年間ほんとにありがとうございました☆

先週作ったサンタキーホルダーは

photo:01



photo:02



photo:03



↑うっすらターザンの筋トレ特集の表紙がみえてる…買ってみたけど、あまり参考に、ならなかった…かな?どれもあんまりボクシングに必要な筋トレでは無くて;

話を戻そう

御馴染みコボちゃん事ベテランボクサー桜井さんと

photo:04



↑桜井さんの手

レアキャラ、ボクサーサンタさんはボクシングジムの師匠の塩谷さんに

photo:05



お渡しした

あとはその場にいたお客さんに、若い女性を優先して配っちゃった

そう、サンタさんといえは

三澤さんのサンタコスプレ!

photo:06



すごいお似合いだった

俺もトナカイの角のカチューシャ持参してたんだけど

三澤さんが

~いや、松田さんはスーツのみでバシッとキメなよ☆~



photo:11



すいません…お言葉に甘えさせていただいて…付けませんでした

波へいこと広瀬波子ちゃんが来てくれて、飛び入り参加!

photo:07



やっぱり、最高

プロだぜ波子

俺はエセだぜ

あかんあかん松田あかん

逆に自分の楽曲のツマラナさが目に(耳に?)ついてしまった

基礎がなってない、音楽のフィジカル面ももっと訓練しないと

当たり前だが、もちろん波子ちゃんにもサンタキーホルダーあげました^ ^

だし、終演後、楽やマスター池田さんからもありがたいアドバイスいただいた

マスターの言葉、脳に刻みました!

マスターの歌、勝手に暗くしてすいません…笑

兄貴夫婦も遊び来てるゆーんで実家帰った時に、親父に「一曲やってくれ、何か」と頼まれたんで親父達に自作曲聴かせたら、親父1人にボロクソな態度とられたんで、ついムカーッきた先月の思い出

いや、親父は正しかった…マスターと言う事一緒だもの

親父は昔、三上寛とか西岡恭蔵なんかとつるんでたから、一理あるとは思ってたけど

身内から言われるとイイトシこいて反発してしまったり

親父ツンケンしてすまんかった

にしても俺が実家帰ると、必ずなんか一曲やってくれって変わらず言ってくれるし、ありがたい

それやこれやも含めて

2014年度はシンガーソングライター松田、変わります

もう一つ上のステージ目指す

三澤賢太&広瀬波子=タランチュラーズ

来年から松田拓実withタランチュラーズ

ボブ・ディランが若かりし頃出版した詩集

"タランチュラ"

にちなんで

タランチュラーズ…だっさ

このネーミングセンスじゃ却下かな

ま、それはよい

波子ちゃんマジで入ってくれ

と思う

絵画のほうはどうした、だと?

いや、確かに停滞しているが…

photo:14



ボクシングも音楽も、はっきりした形で次の課題が、乗り越えるべきテーマがザッと10近くみえてる状態だ

来年はそれを一つづつクリアしていく

二段飛びはせずにきちんとやる

絵は…少々停滞気味だがボクシングと音楽がもう少し形になったら次進めると思っている

この3つは俺の中で連動している

そして最終的に絵画制作に集約していくイメージがある

おそらく、俺が目指す絵画は、40代半ばから50歳前半で一つの到達点に辿り着くと思う

ボクシングと音楽活動を、きっちりやらねばそこには行けない

けりをつけて

絵画制作に集約させるのさ

以上ナルBlogご静聴

photo:13



【おまけ】

photo:12



↑今日のライブのチラシ