ボクシング観戦 | 松田拓実のblog ~詩を中心に~

松田拓実のblog ~詩を中心に~

ブログの説明を入力します。

今日は玉熊ジムからフライ級の元木さんと、特別スパーリングにスーパーフェザー級の竹嶋君が出場。

あと、俺のデビュー戦の相手、安藤選手が三戦目の出場

ポスターでみたところ、安藤選手の試合は三試合目なのでのんびり行ったら…

終わり間際(-_-)

なんだよお…第一試合だったらしい、でも安藤選手のKO勝利!

安藤選手は今日まで、デビュー戦で俺に負けて、次の相手にも負けて…とまだ黒星が無かったみたいなので三度目の正直で今回やっと初勝利という事で、おめでたい

65.0kg契約4回戦
○安藤 暢文(高崎)
2R 2分 20秒 KO
×佐藤 賢治(熊谷コサカ)

そしてセミファイナル、とうとう元木さん(いつも通り"ウルトラマンレオ"のテーマにあわせて)登場

photo:01



photo:02



結果、残念ながら判定負け…

photo:05



以下ボクシングモバイルより↓

フライ級8回戦
○石川 幹也(三迫)
判定3-0
77-75,77-74,79-73
×元木 謙太(L玉熊)

.試合:石川が右ストレートでダウンを演出!!プレスを掛ける元木に対し、石川はジャブで出足を阻み左フック・右ストレートでダウンを先制する。ダウンを喫した元木はプレスを強めるが、石川は足を使い距離を作りワンツー・左フックを浴びせる。中盤、元木は怯むことなく前進を続け間合いを潰し、右ストレート・左右フック・左ボディで後退を強いる。終盤、元木はワンツー・左フックで猛追するが、石川も右ストレート・左ボディで迎え撃つ。石川が初回のダウンポイントを守り抜き、元木を退けた。

上の試合内容には記載されていないが、途中元木さんの有効なヒッティングで相手の左瞼を負傷

もしかしたらTKOも狙えるかと思ったが…惜しかった

次はスペシャルイベントでうちのジムから竹嶋丈選手と、塩谷さんの引退試合の相手のコブラ諏訪選手のニラウンドスパーリング

photo:06



photo:09



なかなかうまいぜ、丈選手

昨日俺と丈選手、スパーリングしたんだけど、お手合わせの印象としては、彼そんな調子良さそうでも無かったので少々心配しておったのですが

全くもっていらんお世話だったみたい

こちらはiPhoneで動画に納めてあるので、動画UPできたらよかったんやけど…できひん…Facebookにはあげたんすけどね

さて、そして

ファイナルのチャーリーVS沼田戦はやはり面白かった

photo:08



沼田選手、すげえ根性でチャーリー太田選手に立ち向かってたんだけど

やはりチャーリー選手…強い強い

とても良い試合だった