全身脱毛の契約をしてきたよー!!!
18歳くらいからかな?部分的にサロンで
やってたけど全然効果が見えなくて
近医の皮膚科でやって貰ったらすぐ効果が見えて!
でも近医は本当に皮膚科でやってる
クリニックが空いた時間で脱毛してるから
かなり高いし、予約も簡単に取れなくて(ノ_-。)
全身ということで高額になるので
いっぱい調べて湘南美容かリゼかで
とっても迷ったんだけど保障や値段を
考慮してリゼに決めました
CMとか宣伝にお金遣ってるところが正直
信用ならないと思ったんだけど(笑)
場所はわかりやすくてとても綺麗!
受付の女性も2人とも美人さんで
説明して下さった女医さんが若くて可愛くて驚いた。
あと色々過去に酔っぱらった時に出来た傷の
色素沈着など気になる部分のお話しをしました。
塗ってる皮膚科の薬も新薬なんだけど
さすが若いからなのか、詳しく知っていて
「その薬はこういう副作用が出るはずなので
脱毛前は控えたりした方が良いかもしれませんね」
と提案して下さってとても安心出来ました。
その後、受付の方と契約に関してお話しして契約。
看護師さんに写真を撮って貰って(みんな
やってるし比較対象の為だといえどさすがに
これは恥ずかしかったです)次回の予約を取って終了!
次回の予約も2週間後くらいには取れました。
ドキドキしつつも嬉しさいっぱいです。
5回で全部なくなるとは思ってないけど
毛の処理が楽になれば良いなと思います。
クリニックにいる間、たくさん他のお客さんが
来ていたけど女子大生くらいの若い女の子が
多くて、医療脱毛がこれだけ若い女の子でも
簡単に通えるようになったことは
有り難いことだよねと感じていました(笑)
クリニックの印象としてはクリニックも
とても綺麗で受付の方もドクターもとても
優しかったです。説明もしっかりしてくれて
何度も説明の間に「質問はないですか」と
声をかけて下さって嬉しかった!
唯一看護師さんはどこに行っても
看護師さんだ…と思いましたが
人にもよるだろうし、別に冷たかったという
ほどではないです。「看護師さん」という感じで
淡々と職務をこなして下さった感じです。
多分脱毛の施術をしてくれるのは看護師さんの
はずなので良い看護師さんに当たりたい!
紹介すれば紹介した側もされた側も5%
キャッシュバックみたいなので家族を
誘おうと思います。(多分断られる(笑))
Twitterで話題になっていた
豆乳イソフラボンの化粧水と乳液を1:1で混ぜると
最高のボディミルクが出来るっていうのを
やってみたんだけど…う~ん(´;ω;`)合わず?
確かに若干化粧水多めにはなっちゃったけど
これちゃんと1:1だとシャバシャバにならずに
重めになるのかな?重めじゃなくても
もちもちボディになるのかなー?
自分の身体には保湿力足りなくて…
これ使い終わったら松下侑衣花さんの
ベビーオイルと菊正宗の化粧水、乳液を
塗るっていうのを実践しようかなと思います
菊正宗の化粧水は高保湿の方は
顔に使ってるんだけど結構好き♡
そもそも香りが好き♡日本酒の香り♡
女の子は楽しい!可愛いに近付きたい~
