Twitterで話題になっていた
豆乳イソフラボンの化粧水と乳液を1:1で混ぜると
最高のボディミルクが出来るっていうのを
やってみたんだけど…う~ん(´;ω;`)合わず?
確かに若干化粧水多めにはなっちゃったけど
これちゃんと1:1だとシャバシャバにならずに
重めになるのかな?重めじゃなくても
もちもちボディになるのかなー?
自分の身体には保湿力足りなくて…
これ使い終わったら松下侑衣花さんの
ベビーオイルと菊正宗の化粧水、乳液を
塗るっていうのを実践しようかなと思います
菊正宗の化粧水は高保湿の方は
顔に使ってるんだけど結構好き♡
そもそも香りが好き♡日本酒の香り♡
女の子は楽しい!可愛いに近付きたい~