20160929豆乳イソフラボンのボディミルク | 嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

KAT-TUN・Johnny's Jr.がすき!亀梨和也は神です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Twitterで話題になっていた

豆乳イソフラボンの化粧水と乳液を1:1で混ぜると

最高のボディミルクが出来るっていうのを

やってみたんだけど…う~ん(´;ω;`)合わず?

確かに若干化粧水多めにはなっちゃったけど

これちゃんと1:1だとシャバシャバにならずに

重めになるのかな?重めじゃなくても

もちもちボディになるのかなー?

自分の身体には保湿力足りなくて…

これ使い終わったら松下侑衣花さんの

ベビーオイルと菊正宗の化粧水、乳液を

塗るっていうのを実践しようかなと思います

菊正宗の化粧水は高保湿の方は

顔に使ってるんだけど結構好き♡

そもそも香りが好き♡日本酒の香り♡

 

女の子は楽しい!可愛いに近付きたい~