シクシクと痛みますと言われたが
確かにシクシク痛む感じだった
とても感じの良い看護師さんで
安心でたくさんお話出来た
顔の毛穴が気になっているため
顔の脱毛はくまなくして欲しかったが
シミが出てくる恐れがあるので
オススメしないと強く言われ
今の1番の敵はシミなので言う通りにした
実はVラインに毛嚢炎が出来てしまい
その診察もしたんだが
男性Dr.しかいないと言われて嫌だな
と思っていたが看護師さんが写真を
撮ってくれてそれを見て男性Dr.が
処方してくれるという画期的な
診察スタイルにとても驚きました
でもこれで良かった、安心した!
看護師さんがとにかく優しかったので
またこの看護師さんが良いなと思ったよ
VIOの脱毛は本当に拷問のようでした!
いやー痛い、凄い痛い
半分の人は麻酔クリームを使わずに
やってますと聞いたのでなしにしてみたものの
こんなに痛いとは思いもしなかったです
怖いよーびっくりだよー痛かったよー
でも「はー」ってため息ついたりしちゃって
看護師さんが優しい方で途中にも
「大丈夫ですか」と声をかけてくれて
「大丈夫です」と言いながらも痛い
一時的なものだとは思ってなんとか…
次回は麻酔クリーム使うかな
でもそのお金あるならハイドロキノン欲しい(笑)
今回は次回の予約が簡単には
とれませんでした(´・ω・`)
10月いっぱいは無理ですって…
早く終わらせたいですね、少なくともVIOは!