確かにシクシク痛む感じだった
とても感じの良い看護師さんで
安心でたくさんお話出来た
顔の毛穴が気になっているため
顔の脱毛はくまなくして欲しかったが
シミが出てくる恐れがあるので
オススメしないと強く言われ
今の1番の敵はシミなので言う通りにした
実はVラインに毛嚢炎が出来てしまい
その診察もしたんだが
男性Dr.しかいないと言われて嫌だな
と思っていたが看護師さんが写真を
撮ってくれてそれを見て男性Dr.が
処方してくれるという画期的な
診察スタイルにとても驚きました
でもこれで良かった、安心した!
看護師さんがとにかく優しかったので
またこの看護師さんが良いなと思ったよ