20130525BAD BOYS J8話微笑ましいヽ(゜▽、゜)ノエリカほんと可愛い…でもナイツも樹くんいないからつまんない!数さん意外と女の子と仲良しさん~段野なんか良い奴っぽくなってるすのーまん喧嘩シーンはまり過ぎアクロバット出来るからなのかな?なんであんなに足が上がるの?なんであんなに足が長いの?いつもより低めに話してるっぽいがにっかは段野に声が合ってる告白かと思ったら卵、な!