きた?伝説の人?悪魔!!!
とりあえずまだ諸星さんは台詞
ないみたいだからぼーっと見よう
とか言ってくだらないことで
湧きそうだよね(笑)
きた!キスシーン!!!きたきた!
陽ちゃん練習付き合ってあげたの?
可愛過ぎてやばい(´・ω・`)
宿命のライバルかっこいい~
三人のボクシングのポーズ可愛い
数さん!!!きたー!!!
司と久美ちゃんもいいけどそろそろ
ふかりんごタイムが欲しいねえ
おおお!凄い凄い!現れちゃった
司、良い奴過ぎてヽ(゜▽、゜)ノ
待ってこれヒロやられるパターン?
やだやだ!うわあ!まじで…
佐野くんか!佐野くんバカレアにも
出てたけど…ジャニ枠、専用のライバル?笑
段野が良い奴っぽいぞ
数も眉間のシワが素敵!