どきどきする…とうとう来た~
徹子の部屋ですよ!!!
髪型早く替えて欲しいけども
「人気アイドルグループ」って…
自分から「亀吉」って言い出すという(笑)
凄い嬉しいわわわo(〃^▽^〃)o
亀くんからKAT-TUNを紹介してくれる
なんてなんという!素晴らしい~
淳之介を褒めてるよ!亀梨さんが!
鉄パイプ懐かしいね~今思うと確かに
あれ、斬新だよね!聖だって感じで
納得しちゃうから違和感なかったけど
ハムスター最近よく言うね(笑)
今日眉毛しっかりじゃない?
いつも以上に!前髪が
薄いからかな~?
今、家族と一緒に見てるんだけど
昔の亀くんの写真が出たら
笑われたんですけど!
出たー!この話し、何かでもしてたけど
母親と姪と旅行って凄いよね
アイラインもしゅっと引いてますね~
今日がっつり顔つくってる感が(笑)
「世界大会1位」なわけ!
そしたらMDウォークマンって時代感じる
ちょっとだけ年の差感じたよ!
あれ帝劇でのエピソードなのか(笑)
なんという良い息子なんだ!
お父さん可愛過ぎる!
寝起き!本気の寝起き!
面白かった!