20130511BAD BOYS6話 | 嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

KAT-TUN・Johnny's Jr.がすき!亀梨和也は神です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

寿雄は何してるの?
と思ったら出てきた!親父?
ん?ナイツにいったんじゃなくて
そういうことなんだ…泣ける…
陽ちゃんしか!!!
お父さん良い奴、ありがとう(ノω・、)

もーんだって♡可愛いなあ
あらら寿雄まで?ヒロなんとかして!

えー樹ちゃんそこと繋がってたの
というか本当に凄いよね
美勇人としめちゃん良い味出し過ぎ
これ贔屓目かな?(笑)

そして思った以上に安井萩谷諸星が
あまり出ないっていうね…
でも11話とかでもろ出るんだっけ?
トリンドルも良過ぎる
ビジュアルも意外とヒロとエリカ
お似合いというねo(〃^▽^〃)o

あ~でも樹ちゃんの出番少なかった
思った以上に少なかった!
もっと悪者発揮して欲しかったわ…
こう独特な悪者って良いよね
普通振ってて腹黒も良いけど
こういう独特な台詞とか良かった

今の陽ちゃんの笑顔の了解
…可愛い!!!!!!!!


えええ誰?何?伝説の人的な?