樹くんがまたもこの度、失言疑惑?
と聞いたから急遽再放送を録画した♡
えええ、樹、司会?うっそ~
Rでの扱い基本良いよね(つ´∀`)つ
ぐだってる…案の定ぐだってる…
お、ジェシー良い感じに盛り上げた!
ひどい!これはひどい!
「彼女できる前だったら色んなの狙うよね」
お、おい、ジャニーズ…
アキヨシ可愛いな和んだよ(笑)
ひどいな、、えげつないわ
それな!吊り上げてる奴いるだろ!
「生き逃がしてる いらないって言って」
という諸星くんの発言は衝撃だわ
これ本気で好感度下がるよおおお
その振り本気で気持ち悪い
樹はわちゃわちゃしてる感じが好き
エロかっこよくはまだ無理だよ
樹は樹!兄貴にはなれないよ!笑
中2じゃあねって気もするけど
自分のことだろって感じ
だめんず好き公言?良いの?
凄いムカつく!樹と諸星とケンとカツミ!
好感度下げに来てないよね?笑
ジェシーはこうゆうときほんと
ちゃんと黙ってて賢い!偉い!
カムイもよくわかってなさそうな顔
してるからむしろ好感度上がる~
BGM…カツミ何なの?凄くない?
アドリブ?あいちゃん可愛いな!
今野、髪型かっこいい!
そんなところにいたんだ
大袈裟過ぎっだよ!ジェシー
好感度上げに来てるわ
去年の夏ぐらいのも思ったけど
ジェシー余計なこと喋らないから
偉いわ(*^.^*)
年下に奢らせるな!「克服じゃないじゃん」
ってジェシーの棒読み!!!
ランコレ熱い~2人のランコレ熱過ぎる~
諸星ちゃんと筋トレやってるんだね痩せたんだね