20130329Rの法則 | 嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

KAT-TUN・Johnny's Jr.がすき!亀梨和也は神です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

樹くんがまたもこの度、失言疑惑?

と聞いたから急遽再放送を録画した♡


えええ、樹、司会?うっそ~

Rでの扱い基本良いよね(つ´∀`)つ

ぐだってる…案の定ぐだってる…

お、ジェシー良い感じに盛り上げた!


ひどい!これはひどい!

「彼女できる前だったら色んなの狙うよね」

お、おい、ジャニーズ…

アキヨシ可愛いな和んだよ(笑)

ひどいな、、えげつないわ

それな!吊り上げてる奴いるだろ!

「生き逃がしてる いらないって言って」

という諸星くんの発言は衝撃だわ

これ本気で好感度下がるよおおお


その振り本気で気持ち悪い

樹はわちゃわちゃしてる感じが好き

エロかっこよくはまだ無理だよ

樹は樹!兄貴にはなれないよ!笑


中2じゃあねって気もするけど

自分のことだろって感じ

だめんず好き公言?良いの?

凄いムカつく!樹と諸星とケンとカツミ!

好感度下げに来てないよね?笑


ジェシーはこうゆうときほんと

ちゃんと黙ってて賢い!偉い!

カムイもよくわかってなさそうな顔

してるからむしろ好感度上がる~


BGM…カツミ何なの?凄くない?

アドリブ?あいちゃん可愛いな!


今野、髪型かっこいい!

そんなところにいたんだ

大袈裟過ぎっだよ!ジェシー

好感度上げに来てるわ

去年の夏ぐらいのも思ったけど

ジェシー余計なこと喋らないから

偉いわ(*^.^*)


年下に奢らせるな!「克服じゃないじゃん」

ってジェシーの棒読み!!!

ランコレ熱い~2人のランコレ熱過ぎる~

諸星ちゃんと筋トレやってるんだね痩せたんだね