少年倶楽部4月から関ジュが
レギュラーとか!!!
司会も照史にやらせて欲しい~
有岡頑張ってるけど向いてるとは思えない…
レコメン横山くん卒業
ショック、面白くて大好きだった
六年前くらいは毎週聞いてたなあ
丸ちゃんも好きだけど
村上くんと侯くんの組み合わせが
好きだった(/TДT)/
ヒルナンデスのコラボ?食べた
美味しかったけどネバネバ~
ちょっと生臭い?笑
聡くんどうしちゃったんだろうね
デビュー組のコンサートで
メンバー不在で説明なしなんて
聞いたことないから驚きだ
とりあえず発表あると良いね~
