なんだかんだ上手くいってるんじゃん
でもどう考えても千賀の制服姿は
真田の制服姿よりも無理があるよ
普通におかしい…なぜ千賀にした…
蓮くんぐいぐい来るね~ヽ(゜▽、゜)ノ
うわあ…そうゆうことか…
想像妊娠て本当にあるもんね
話し聞いたことあるけど
天間先生ほんまやな奴やな!
お、来た♡舜くん♡謎は解けるかな
結局冬馬の彼女が好きなの?
可愛い!砂時計で喜んでる
箱庭は有名だよね( ̄▽+ ̄*)
やってみたいな~楽しそう~
え、お墓つくるの?笑
キャンプファイアかよ!お墓じゃないんかい!
高田ってなんとも言えない顔してるわ
嫌いじゃないぜ!!!
娘さん過激だね~ヽ(゜▽、゜)ノ