20130126心療中-in the Room-3話 | 嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

KAT-TUN・Johnny's Jr.がすき!亀梨和也は神です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

制服の樹は相変わらず素敵だ(*゜▽゜ノノ゛☆
さすが現役男子高校生!でも狼少年???
話し脱線しまくってるけど、医者はそこから
話しを拾うらしいから良いのかな
歪んでるぞヽ( )`ε´( )ノこのドラマ
ほんと意味深で話し続いてるし
言いたいことがよくわからん~
そして天間の息子が可愛い!!!

真田さん顔が怖い…
Pieceの野澤といい、ぬんぼは
ダークな役が多いのね?
泣きそうになってるし!怖いし!
あれまあ、大人気ない

つまんない!結論つまんない!
でも見てしまう、気になってる

とりあえずあとは野澤だけか(°Д°;≡°Д°;)
それにしてもみんなハードな役だね