制服の樹は相変わらず素敵だ(*゜▽゜ノノ゛☆
さすが現役男子高校生!でも狼少年???
話し脱線しまくってるけど、医者はそこから
話しを拾うらしいから良いのかな
歪んでるぞヽ( )`ε´( )ノこのドラマ
ほんと意味深で話し続いてるし
言いたいことがよくわからん~
そして天間の息子が可愛い!!!
真田さん顔が怖い…
Pieceの野澤といい、ぬんぼは
ダークな役が多いのね?
泣きそうになってるし!怖いし!
あれまあ、大人気ない
つまんない!結論つまんない!
でも見てしまう、気になってる
とりあえずあとは野澤だけか(°Д°;≡°Д°;)
それにしてもみんなハードな役だね