20121225火曜曲バックの岩橋くんの可愛さヾ(@^(∞)^@)ノ 勝利よりも後ろの岩橋くんに必死です 可愛かった…本当にバックのセンター! 神宮寺よりもセンターじゃなかった? …いやわたしが神宮寺を見てなくて 岩橋ばっかり見ていたという可能性も(笑) いつもそんなに真剣に聞いてないけどけれども 風磨の歌が違いように感じた…なんで?(笑)