20121225KAT-TUNのダメ夜の発言 | 嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

KAT-TUN・Johnny's Jr.がすき!亀梨和也は神です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

KAT-TUNのダメ夜で亀くん
後輩2グループしかいないとか
言ってたけど…え?え?え?
JUMPとエビキスとせくぞと
4グループいませんか?(^▽^;)
これは内田さんの生意気系とか謎な発言から
逃れるため???知らないってことないよな…
なくはなさそうだけど(笑)ダメ夜も
もう終わりに近付いてるね~
これはほんとにくだらない番組だった
けど凄く面白かった…ひたすら笑った…
中丸がよく頑張ってくれたと思う(笑)