20121225KAT-TUNのダメ夜の発言KAT-TUNのダメ夜で亀くん後輩2グループしかいないとか言ってたけど…え?え?え?JUMPとエビキスとせくぞと4グループいませんか?(^▽^;)これは内田さんの生意気系とか謎な発言から逃れるため???知らないってことないよな…なくはなさそうだけど(笑)ダメ夜ももう終わりに近付いてるね~これはほんとにくだらない番組だったけど凄く面白かった…ひたすら笑った…中丸がよく頑張ってくれたと思う(笑)