こんにちはニコニコ

 

レシピセラピスト認定講師でダイエットコーチの

小池あかねですウインク

 

先日、

Summer Marche晴れスイカに出展しました!

 


平日だったこともあり、そこそこの

ご来場だったこの日。

でも、だからこそ、お一人お一人じっくり
お話できたり、他の出店者さんと
交流をもてたりおねがい

とても有意義なマルシェでしたヒマワリ

Zoomも好きだけど、やっぱり
直接お話できるのっていいウインク乙女のトキメキ

私は顔に出るサインを見て診断するので、
直接見たほうがやっぱりわかりやすいですし、


お話の内容とリンクして診断しやすいなと
再認識しましたニコニコ

 

 


今回、初めてイベントで瞑想体験を

ご用意したのですが、そんなに実施

できなかったので、今後はもう少し

体験していただけるような
工夫をしていきたいと思っていますOK



会場で私自身が購入させてもらったものもラブ

 

 


ステキでしょ照れハート

 

写真を撮る間もなく、ぺろりと食べてしまった

おいしいシフォンケーキチーズやスパムおにぎりおにぎり

パン教室主催の方のパン食パンなどなど・・・ラブ

おいしいし、体に優しいしおねがい


出店者さんのお話を聞きながら購入できる
マルシェを存分に楽しませていただきました口笛ラブラブ

今後もいろいろなイベント、マルシェに
出展して、たくさんの方と出会って
いけたら…ハートと思いますひらめき

 

乙女のトキメキ今ならお友だち追加で3大特典プレゼント!

プレゼント鍋は使わない!ヘルシースープジャーレシピ3選!

プレゼント2月更新!!コンビニで買えるちょっとヘルシーお菓子リスト(10ページ・15品)ロールケーキ

プレゼント話すだけで0.5kg痩せる!?30分無料お茶会コーヒー

 

↓↓↓無料で特典が受け取れるLINEアカウントはこちら↓↓↓

 

 


 

乙女のトキメキメルマガもニコニコ

今ならご登録で

ダイエット成功の鍵🗝3大音声プレゼント!

カラオケ見るところはカロリーじゃない!

カラオケ足し算ではなく引き算

カラオケ運動だけでは痩せない(私の体験談)

 

↓↓↓ダイエットの常識をぶった切る音声を受け取るには↓↓↓

 

 


 

まじかるクラウンご興味ある方はお気軽にお問合せくださいニコニコ下差し

 

 

クローバー一般社団法人レシピセラピスト協会のHPはこちら下差し

 

 

クローバーイベント💻講座の情報はこちら下差し