こんにちは~ひらめき

 

レシピセラピスト認定講師でダイエットコーチの

小池あかねですニコニコ

 

先日、東京練馬にある
Cafeゆる〜りさんで
おうちケア体験講座をリアル開催おねがい



今回は

同じレシピセラピスト認定講師の

おがたまさこさんが学び部分を、
私がこころのワーク部分を
担当しました照れ

 

ちなみにどんな講座??

下矢印
こちら



私、オンラインではこころのワークを
よくやっておりますが、
リアルでこころのワークをやるのは初めて🔰

控えめに言っても…
リアルのワーク、最高でしたキラキラ

空気感が瞬時に変わり、同じ場所なのに
違うところでやっているようなラブ

みんなで床にあぐらをかいて
円になったのもよかったなぁとハート

 




ご参加いただいたお客様からは
「私、ほんとは土鍋で炊いたご飯が

食べたいのかも」というご感想もウインク

(ワークの内容は、ぜひご参加して

体感してくださいねイエローハート

オンラインもいいけれど、
リアルでお会いするのもすごくいいウインク


今月は29日(水)にも
Cafeゆる~りさんでリアル講座を開催します鉛筆
 

ダイヤオレンジ無料の講座ですダイヤオレンジ
ワンドリンクのご注文をお願いしますジュースコーヒー



ぜひ、東京・練馬や埼玉・和光市に

お住まいの方やステキなカフェに

ご興味ある方はお気軽にご参加くださいねニコニコ

 

 

 

 

6月にも開催します指差し

 

 
 

 

乙女のトキメキ今ならお友だち追加で3大特典プレゼント!

プレゼント鍋は使わない!ヘルシースープジャーレシピ3選!

プレゼント2月更新!!コンビニで買えるちょっとヘルシーお菓子リスト(10ページ・15品)ロールケーキ

プレゼント話すだけで0.5kg痩せる!?30分無料お茶会コーヒー

 

↓↓↓無料で特典が受け取れるLINEアカウントはこちら↓↓↓

 

 


 

乙女のトキメキメルマガもニコニコ

今ならご登録で

ダイエット成功の鍵🗝3大音声プレゼント!

カラオケ見るところはカロリーじゃない!

カラオケ足し算ではなく引き算

カラオケ運動だけでは痩せない(私の体験談)

 

↓↓↓ダイエットの常識をぶった切る音声を受け取るには↓↓↓

 

 


 

まじかるクラウン万年ダイエッターから脱出する

具体的な方法

自分にあったものをしっかり食べながら

スルスルキレイに痩せたい方へ乙女のトキメキ

ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいニコニコ

         ↓↓↓↓

        

 

 

クローバー一般社団法人レシピセラピスト協会のHPはこちら下差し

 

 

クローバーイベント💻講座の情報はこちら下差し