こんにちはひらめき

 

レシピセラピスト認定講師でダイエットコーチの

小池あかねですニコニコ

 

今日は最近辛そうな人をたくさん見かける

花粉症について。

 

同じレシピセラピストの仲間が花粉症をテーマに

無料オンラインお茶会を開催しますコーヒー

 

 

その名も

 

ツライ今こそ!みんなで話そう

 〜今日からできる食からの花粉症対策〜

 

 

 

あなたは花粉症対策していますか?

 

私はかつて、ひどい花粉症に悩まされて

いました悲しい

 

外に出るときは花粉症用のゴーグル標準装備サングラス

 

マスクの下は鼻にティシュ

 

治験コーディネーターという、薬に

関わる仕事をしていたにもかかわらず、

症状がよくなる薬には出会えませんでした。

 

鼻水が出すぎていつも頭はぼーっと。。。

 

仕事や育児、家事も全然集中できませんでした予防

 

でも、花粉症になっちゃったから、

これは一生付き合っていかないといかないと

いけないんだと、なんというか・・・・

諦め?絶望感?がありました悲しい

 

それが、お薬なしでびっくりマーク

よくなったんですウインク

 

その秘密知りたくないですかキラキラはてなマーク

 

今回お茶会開催の仲間もそんな体験をしています照れ

 

今回のお茶会では、根本的なお話もしますが、

つらい今こそ!

できることをお話するみたいですよ~おねがい

 

今回のお茶会は無料開催グッ

 

気になったらぜひご参加くださいねキラキラ

 

お申込みはコチラ照れ

 
今できることを知って、ラクになってくださいねデレデレ
 
 

 

 

 

乙女のトキメキ今ならお友だち追加で3大特典プレゼント!

プレゼント鍋は使わない!ヘルシースープジャーレシピ3選!

プレゼント2月更新!!コンビニで買えるちょっとヘルシーお菓子リスト(10ページ・15品)ロールケーキ

プレゼント話すだけで0.5kg痩せる!?30分無料お茶会コーヒー

 

↓↓↓無料で特典が受け取れるLINEアカウントはこちら↓↓↓

 

 


 

乙女のトキメキメルマガもニコニコ

今ならご登録で

ダイエット成功の鍵🗝3大音声プレゼント!

カラオケ見るところはカロリーじゃない!

カラオケ足し算ではなく引き算

カラオケ運動だけでは痩せない(私の体験談)

 

↓↓↓ダイエットの常識をぶった切る音声を受け取るには↓↓↓

 

 


 

まじかるクラウン万年ダイエッターから脱出する

具体的な方法

自分にあったものをしっかり食べながら

スルスルキレイに痩せたい方へ乙女のトキメキ

ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいニコニコ

         ↓↓↓↓

        

 

 

クローバー一般社団法人レシピセラピスト協会のHPはこちら下差し

 

 

クローバーイベント・講座情報はこちら下差し