こんにちはニコニコ

 

レシピセラピストでダイエットコーチの

小池あかねですウインク

 

 

7月に大きな決断をしたやつですが…

 

 

 

9月末、実行しました!

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

会社を退職いたしました!!

 

夫の強〜い反対により、約2年かけて

この日を迎えましたキラキラ

 

レシピセラピスト認定講師として、

最初から一本でやっていきたいという

想いでしたが、最初は願い叶わず。。。ショボーン

 

会社での働く日数を減らしながら

二足のわらじで踏ん張ってきましたチーン

 

 

そんな9月末。

 

なんとなく、退職してきたことを夫に早く

伝えたいと思い、即座にメールスター

 

その返信が

「お疲れ様✨」

だったのです。

 

外で1人ランチを楽しんでいる最中でしたが、

泣きましたえーんキラキラ

 

なんだか夫に「いいよ」と言われたような

気がしてニコニコ

 

夫はそんなつもりはなかったかもしれないの

ですが、私にはそう見えたんです照れ

 

「あぁ、レシピセラピストとして思いっきり

活動できる✨」と嬉しくなりましたウインク

 

そして、後日・・・

 

なんとびっくり!!

 

退職祝いのケーキを買ってきてくれましたショートケーキ

 

あんなに個人事業主になることを

反対していた夫だったのにえーんクラッカーキラキラ

 

これも、私が夫を変えようと

必死になっていた頃は

全く想像できなかった変化ですポーン

 

「夫を変える」

のではなく

「私が変わった」ら

夫もものすごく変化したのです指差し

 

ウワサには聞いていましたよ。

 

「自分が変われば周りも変わる」

とか

「まず自分から満たそう」

みたいなやつですよね。

 

正直、

「そうは言っても、そんなにうまくいくものなの!?」と

ちょっと疑っておりました・・・

 

!!

 

これ、本当でしたよ口笛

 

「夫に変わってほしい」という想いを

忘れ去ったら

夫、別人になりました笑

 

私はダイエットコーチなので、

ダイエットしたい方へのアドバイスはもちろん、

夫の変化だけではなく、いろいろな体調不良の

改善も体感していますので、これからも

多くの方のお力になれるよう邁進してまいりますニコニコ

 

 

 

ちょっと番外流れ星

(会社のみなさんからの退職祝いはスタバ一色笑い泣き

退職はしたものの、本当にステキな方々に囲まれて

仕事をしていたなぁと感謝でいっぱいハート

 

 

🎁コンビニで選ぶちょっとヘルシーお菓子

一覧をプレゼント!

↓↓↓無料で特典が受け取れるLINEアカウントはこちら↓↓↓
      友だち追加

 

 

まじかるクラウン万年ダイエッターから脱出する具体的な方法

  自分にあったものをしっかり食べながらスルスルキレイに

  痩せたい方へ乙女のトキメキ

 ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいニコニコ

         ↓↓↓↓

        

 

クローバー一般社団法人レシピセラピスト協会の

 HPはこちら

クローバーイベント情報はこちら