こんにちは!

食とこころの専門家レシピセラピスト®

認定講師の小池あかねです。

 

レシピセラピストって何??
初めましてで必ず聞かれることですおねがい

レシピセラピストとは…
食(東洋医学の診断法、お手当てなど)と

こころ(呼吸法や瞑想などのワーク)の
相乗効果で、知恵と五感を日常で活用

できるようになり、自分自身や家族にあっているものが

選べるようになる、そんなママや女性になれるよう、

サポートするお仕事ですニコニコキラキラ


私自身、もともと料理はとても苦手で、

キッチンは使わなすぎていつもピカピカでした笑い泣き

でも子供が産まれ、意を決して料理教室の門を

たたきますドア
一生足を踏み入れることのない場所だと思っていた

料理教室でしたが、習ううちに徐々に料理が

楽しくなりましたひらめきにんじんキラキラ

その場所で、レシピセラピストの真髄でもある、

東洋医学の診断法に出会ったのです!

自分では気づかないふりをしていた

体調不良や体重増加が、レシピセラピストメソッドで

スルスルと解決していきましたキラキラ

(無理せず4か月で体重10kg減!)

小学生の頃からずーっとダイエットを意識して

生きてきたのですが、ダイエットのことを考えずに

いられる日常が訪れるなんて夢にも

思っていませんでした爆  笑

今、とても生きやすく、健康だからやりたいと

思ったことをやりたいタイミングでできる幸せを

感じていますスター

体調改善やダイエットはもちろん、

人生までも変える、この体験を多くの方に

体感してほしいなと思い活動をしていますウインク

変わりたいと願っている方が変化していくのが

何よりも幸せですラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気づけば万年ダイエッターの方、

ダイエットに興味がある方、

無添加やオーガニックに興味がある方・・・

4か月で10kg減てどういうこと?!ポーンと思った方、

無料個別体験セッションを行っているので、お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

また、シェアで無料になる

「おうちケア体験講座」も開催しています!

食材についての知識と知恵を得ながら、

おうちで手に入る3つの安心と3つの魔法の食材を学び、

子供や家族の健康管理のヒントをお伝えしていますウインク

開催日は参加される方のご都合で調整が可能なので

こちらもお気軽にお問合せくださいねラブラブ

 

今ならお友達追加で

🎁コンビニで選ぶちょっとヘルシーお菓子の一覧をプレゼント!
↓↓↓無料で特典が受け取れるLINEアカウントはこちら↓↓↓
      友だち追加

 

クローバー一般社団法人レシピセラピスト協会のHPはこちら

クローバーイベント情報はこちら

 

メール各種お問合せはこちら