昨日はしみずゆいちゃんの

シータヒーリンググループワークショップに

京都まで行ってきました


シータヒーリングってなんですか照れ

私にとっても初めての体験でした





シータって脳波のシータ波のことなんです

脳をとことんリラックスして

創造主なるものにつながり

究極の癒しを体験するもの



一種の瞑想テクニックなのです



ゆいちゃんの誘導瞑想で

意識を集中していきました


創造主

とってもスピってるけど

それを本当に信じることができるかどうか


私はちゃんと信じています


創造主と繋がり

心身や精神が癒され

健康な心と肉体にアクセスすることができる

瞑想方法🧘



とても心地よかったです


今までもタロット鑑定をする時は

大いなるものとつながるイメージで

おこなってきましたが


それがよりクリアになった感覚です



私もこれからシータヒーリングを

学んでいこうと計画していますラブラブ


グループワークをまた開催されると思いますので

興味のある方は是非ゆいちゃんのブログを

チェックしてみてね



さて昨日のコーデ




ブラウス  : PASSIONE

パンツ :  theoryリュクス

パンプス :  ファビオルスコーニ

バッグ  :  エルベシャプリエ




 

 

タロット個人セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 

メール鑑定のお申し込み

 

 


 

 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh