不健康な起業女子達 | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

先日
交流会に参加してきました

参加した目的は
主催してくれた方のご縁で
私のビジネスが拡がり
新しい自分にも会え
仲間も増え
毎日が楽しいって

そのご報告も兼ねて照れ


広くて明るい光が入るお部屋に
美味しい料理








でね

交流会での名刺交換ってするよね

そして
何度かお会いしたり
仲良くなって
久しぶりに会うとか
もう主催する人のファンとかの場合

わー、久しぶりでーす

とか

会いたかったでーす

とか

ハグだったり握手だったり

よくある光景

私も先日そうだったんです

久しぶりでーす!って
握手したら

その方の手がね…




めっちゃ冷たかった…

まだ9月

もうね
そんなに冷えていたら
カラダが大変!

健康の基本は体温36, 6℃以上です

起業家女子達よ❗
冷え冷えのカラダは改善
していきましょうよ照れ