私はもっと綺麗になりたい、なります、なりました(笑) | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

私は幼い頃からコンプレックスだらけの
女でした

見た目から言いますと

背が低い
足が太い
髪の毛が天パ

背が低いのはどうにもならん
だから、少しでも高く見えるように
姿勢に気を付けたり

ケツや胸が下がって身長が低く見えない
ように上げたり

太い足はセルフケアマッサージや
適度な運動のおかげで
健康的な足になりました

私がまだ解決出来ないコンプレックス

それは、髪の毛の天然パーマ


今回
天パと上手に付き合えるよう
天パの髪の毛に振り回されないよう

色々、教えて下さる
美容家の方とやっと
世田谷区のシベリア 喜多見にて
出逢えました

喜多見美容室コラソンAkiさん

因みに世田谷区のシベリア喜多見の
フレーズはAkiさんのブログで
ちょいちょい出て来ます

Akiさんのブログです

個人的にはこのフレーズが
私の心を掴みました!

ええっー!そこ?

って思いますか?

でも、そうゆう
ちょいとした言葉遊びから
人柄が分かります

きっと私と相性が合うはず~

と思いブログをずっと拝見してましたら

ヘアアイロンはNG
ヘアオイルはNG
お酒好きの人は髪に悪影響

ってこれ全部私…。
がっくし( ̄▽ ̄;)

じゃぁ、何をしたらいいの?
私の天然パーマをどうにか
どうにかしておくんなまし

こんな気分で行ってきましたわよ、私。

という事で
Akiさんおすすめの
電子トリートメントと
生活習慣、ホームケアで
わたくし、髪の毛改善をしまーす!

天然パーマ代表として
髪の毛レポも書いていきます!

天然パーマはこれからかの
湿気がまた敵なんすよね

ええ、んな事、知ってるわ。

天然パーマの人に
良い情報を発信出来るよう
しっかりと髪の毛改善していくからね~