とってもとってもお久しぶりです | ひちゃみの部屋

ひちゃみの部屋

大好きなクロスステッチのこと、大好きな猫のこと。
楽しかったこと、美しかったこと。
あれやこれや
日常の思ったことなど綴ります。

5月4日 今日はみどりの日やしの木

 

緑の風景ではないのですが

嬉しいことがありました。

 

娘がラズベリー好きで、でもラズベリーって買うと結構

お高いです。

で、昨年9月頃苗を買ってベランダでプランターで育てていたんですが・・・

ただの枝のようなもので

「これは枯れてるな~」と思っていたところ

 

芽が出てのびていましたおねがい

嬉しいラブあと何年後にラズベリーができるのかしらキョロキョロ

 

そして、そして4月下旬に可愛い子が我が家にきました。

4匹になりましたラブラブラブラブ

生後4か月の短足ちゃんラブラブ

癒されるわぁ~~~~