クロスステッチのお仕立てとか | ひちゃみの部屋

ひちゃみの部屋

大好きなクロスステッチのこと、大好きな猫のこと。
楽しかったこと、美しかったこと。
あれやこれや
日常の思ったことなど綴ります。

こんばんは。

 

早いですね~。2月もあと2日です。

日中はぽかぽかですが太陽

朝晩はまだ冷え込みます。

 

先日、お勉強の方もはかどり、

久しぶりにクロスステッチをしました。

もう1か月ほど針もっていませんでした。

 

小さなすぐ出来そうなものを数時間で。

 

それを・・・・

ブックマークにしました。

お勉強のテキストに使っています。

 

 

昨年、11月頃にステッチしたものを、やっとお仕立てしました。

お弁当箱用トートバック。

ポケットにしようかな?とか考えたけど

ガ~~~~~~と縫ってしまったわぁウインク

可愛くて◎

 

 

それから、それから、

これも昨年中に完成していた、四季でステッチした山小屋シリーズ。

これは額装!!と決めていて

額屋さんに全てお任せで本日戻ってきました。

 

 

 

素敵すぎでしょっ!!

飾れば飾りっぱなしの横着ものの私には

季節を1つの額にいれるのがピッタリ。

縦フレームだと飾るスペースもそんな気にしなくていいし。