今週のチビ弁11月1週目 | いわせりえこ料理塾〜料理と子育てときどき軽井沢~

いわせりえこ料理塾〜料理と子育てときどき軽井沢~

フランス料理とイタリア料理を中心におもてなしのテクニックを伝授する料理塾を主宰。
お料理、子育てなど日々の暮らしをUPしています。
2019年より週末軽井沢ライフをスタートしました!軽井沢情報も随時更新します!

今週もお疲れ様でしたー!!
いつものチビ弁一気に行ってみましょう〜爆笑


月曜日
{EDF9FEB2-B5F9-484D-A085-AB04267B2E6E}
おにぎり、卵焼き、金平ごぼう、ソーセージ。


火曜日
{ED9F9BF4-79AD-4EE8-BE84-406BCD0D9EB4}
ひとくちいなり、豆腐ハンバーグ(冷凍でーすチュー)、金平ごぼう(again!)、プチトマト。



水曜日
{823AF261-A8FE-4456-AF8B-C23FB0C4B8A7}
この日は遠足のため、簡単に食べられるものという指定がありおにぎりのみ!
これに野菜ジュースをくっつけました。

『落とさないように!!』それだけです!!


木曜日
{BA46A9B7-15D2-4FC5-985D-56D98F70A310}
ミニハンバーグ、海老のハーブソテー、うずらたまご、プチトマト。


金曜日
{76F96E71-71B2-4C3A-963B-E9C78D733802}
甘辛鶏だんご、きゅうりの酢の物、ドラえもんかまぼこ、プチトマト。

なんだかやたらおかずがコロコロしている(笑)。



お弁当ひっくり返しが恐ろしく、しばらくおにぎりにしています。笑い泣き笑い泣き
同じスクールのママに、落としてもおにぎりは食べられるようにおにぎりにラップして入れた方がいいよ!とアドバイスをもらい実践中!!チュー



ではまた来週〜爆笑