カフェクロ女子ランチと落語寿司の夜 | 美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

お金と時間をかけずに美味しく、野菜いっぱいヘルシーな、日々のウチメシ

タイトル書いてみて思った。
なんとゴージャスな!!!
そんなわけで?久々Upです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝起きたら快晴!
心もハレバレと新宿へ。

向かうはカフェクロワッサン モノリス店。
カフェクロでいずみさんとランチの会なのでございます。
前回お会いしたのは3月?のメガ飲みの頃だったので、すでに半年以上前。
いずみさんかわらずお綺麗でした~。

私が選んだのはサラダのセット。
焼き野菜がジューシーでおいしかった~(〃'ω')
スープがキノコどっさり春菊ふわっとおいしいのなんの。
美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖-101106_121118.jpg

かぶとショウガのソーダも癖になる味です。
Lサイズでほしいです!(欲張りw)
美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖-101106_121143.jpg

会社からちょっと歩いたところにカフェクロがあるらしいので
今度お昼に抜け出していってみようかな・・・。

モノリス店には手書きの看板もあって、アットホームな感じが素敵でした♪
$美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖-101106_135007.jpg

いつも(激しくw)飲むオフ会ですが、こういうお昼の会も素敵ですね。
そのせいか?参加されたみなさんは初めてお会いする方ばかりで、
嬉しくなってしまいました。
いずみさんの人徳ですね(^^)
私の通勤ルートにお勤め先がある方もいらっしゃって(奇遇!)
参加して良かったです♪カレー行きましょうね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その後、お花を買い、
夜は旧居のご近所でお世話になったお寿司屋さんへ大移動。

今晩は開店5周年のお楽しみ会。
毎年開店記念日にはお店が寄席になるんです。
寿司屋で飲みながら落語ですよ!お得じゃないですか?

開店前にパチリ↓
美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

すぐにご近所のみなさんで満席になりました(〃'ω')

しかも今夜は相方と馴染みのご夫妻と、
4人で余興のビンゴ大会の司会をするという大役まで!
いやー緊張するわ~。

寄席のマジックで(私が逃げたので代わりに)ステージに出されるうちの相方
∑(゚∇゚|||)キャッ
$美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖
↑大活躍の図
※マジシャンさんから手渡されたエア・トランプを1枚裏返した状態で箱に戻しているところw

寿司も小鉢もビールもうまかったです♪
美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖-101106_174359.jpg

昔のご近所の方に久々にお会いし、
まるで帰省したかのような気分になりました。
来月また行きます!

あ、ビンゴ大会では無事務めを果たし(〃'ω')b
我々は、お米とタッパーが当たりましたとさ。