ブーランジュリー・メチエ | 美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

お金と時間をかけずに美味しく、野菜いっぱいヘルシーな、日々のウチメシ

住んでる家のそばにあるとうれしいもの。
大型スーパーカート
銭湯sao☆
コインランドリーランドリー

・・・そして、美味しいパン屋!パン

近所にヨーロピアンなパン屋さんが引っ越してきました。
今月6日から新装開店。

ずっと気になっていたのだけれど、
10時オープンで売り終わり次第終了!しかも日・祝・月休なので、なかなか買えず。
火曜日にやっと入れました。

そんなに広い店内ではないんだけど、次から次へとお客さんが来る!
美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖-100413_183012.jpg

一番右に若干空きスペースがあるのは、
そこにあった最後のキッシュを全種類私が買っていったからです・・・(欲張り)。
手前右側のイチジクとくるみのパンも購入。
美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖-100413_183047.jpg
朝食用に食パンも買ってみました。朝が楽しみ♪

持ち帰って仕事帰りの相方先生と白ワインとキッシュで乾杯。
キッシュの生地がサクサクで具もワインとよく合う!
お天気のいい土曜日があれば、こんなキッシュやパンを買って、
ボトル片手にベランダ飲みや多摩川飲みもいいですね~。
とてもいいお店を見つけました♪