雪平 芽來未 臨床気療法士

 
 
こんにちは、雪平です。
 
 
お休みの日のお昼11時。
 
新中野から青梅街道沿いに東高円寺方面へと移動をしていると、
突然の大行列に出会いました。
 

 

そこにあったのは、ドーナツ屋さん。

 

 

みなさん列を成して順番を待っていらっしゃる様子。

 

 

用事のあった私は、

帰り道に立ち寄ってみようと行ってみたところ、

2時間後もまだまだ大行列あんぐり気づき

 

 

そこから更に2時間後・・

 

また別の用事を済ませて覗いてみたら、

ちょうど列が途切れたタイミング!爆  笑ラブラブ

 

 

いそいそとお店へGOランニング

 

 

お店の名前は HIGUMA Doughnut さん

 

厳選された北海道の素材を使った手作りドーナツ。

保存料や添加物は使用せず、

トランス脂肪酸フリーのパーム油100%で揚げているのだそうです。

 

 

 

小さなコーナーでのイートインも可能でした。

 

ちら。

 

もちもちで美味しかったですラブ気づき
 
 
 
。。
 
 
後で知ったことですが
こちらは普段はセントラルキッチンとして稼働しているそうで、
この日はたまたまオープンキッチンをされていたとのことでした。
 
 
そんなこととは露知らず・・
ラッキーな出会いでしたキラキラニコニコ
 
 
 
ネクストからは徒歩10分ほどの場所。
次回のオープンキッチンとタイミングが合えば
行ってみるのもいいかもですルンルン
 
--------------------------------------
 
 
ネクストステージ Official Website
 

ネクストステージ

 

--------------------------------------