遠方より

親子でいらっしゃるクライアント様。

 

お母さまのご体調のこともあり、

1~2か月に一度のペースで、

新中野まで

お越しくださいます。車

 

 

お母さまは、

先日

天海臨床気療法士の施術を受けられて、

 

 

「 途中、体が宙に浮くように

  軽く感じられて

 

  とっっても心地よくって。。」

 

と、

夢見心地のご様子でした。

 

 

そして翌日には、

 

 

「 昨日はお宿に帰ってから

 6時間、

 ぐっすり眠れたの。。!」

 

「 いつもは1時間おきに起きてしまうのに・・

  一度も起きずに、朝まで寝れたんですよピンク音符

 

「 もう、いつぶりでしょう。。」

 

そう とても幸せそうに

おっしゃっていました。^^

 

 

施術を受けて

体調が良くなることも

本当にありがたくって。

 

それから。。

 

息子と

家にいると日常のことしか話さないけど、

こうして東京まで来ると、

道中だったり、

一緒に食事をしている時だったり

色んな話ができるの。

 

 

それも、

有難いことだなあって。

 

 

そう、喜ばれておりました。

 

 

ひとつひとつを

丁寧に

受け取られ、

感謝されているお母様。

 

 

お言葉にも

立ち姿にも

そのお心持ちが現れているようで

いつも、心打たれます。

 

次回いらっしゃる頃は

春らんまんの頃でしょうか。音譜

 

 

次にお会いするのも

楽しみです。ニコニコ

 

 

by 有栖

 

 ------------------------------------

 

ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------