雫井香澄美 臨床気療法士雫井 香澄美 臨床気療法士 

 

先日の強風で

花粉の症状が一気に悪化された方も

多いと思います予防アセアセ

 

 

 

わが家の猫も

強風の日をキッカケに

アレルギーらしい症状が出ておりますあしあと赤ちゃん泣き

 

 

 

獣医さん曰く

色々な原因が考えられて

それを1つずつ改善していくしかないそうで

 

 

 

まずは食事と

住環境の見直しです予防ダッシュ

 

 

 

最近始めた新しい種類のごはんを

元に戻しますパー注意

 

 

 

そして猫目線で

改めて家を見渡してみると凝視

すごいほこりもやもやダッシュ

 

 

 

スルーしていた部分、

大雑把になっていたところ、

いつの間にか澱んで停滞している場所、

幾らでも見つかりますもやもや真顔アチャー

 

 

 

日常の中でも、

住まいでも、

心身の事でも、

 

 

 

『何か変』という違和感を

いつでももっと

キャッチ出来るようにならないと!!

と反省ガーン予防

 

 

 

これは自身の施術にも

言えることですね真顔

 

 

 

もっと感覚を磨いていこうと

心新たにした休日でしたスター

 

 

 

 ------------------------------------

 

ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------