雪平 芽來未 臨床気療法士

 
 
今年最後の大阪出張も
お陰様を持ちまして
無事に終えることが出来ました。
 
大阪にお越し下さったみなさま、
ありがとうございましたハート
 
 
この一年の間に、
 
人生のコマを大きく進めた方が
「毎日が楽しい」と話してくれたことや
 
「もぉ、限界・・」とギリギリで来た方が
ふわふわな体と笑顔を取り戻されたり、
 
目標に向かって
新しい仕事に就くことができた方もいたり、
 
また別の方も目標に向かって
着々と準備を進めていたり、
 
一年に一度、来てくださる方と
またお会いできたことが嬉しかったり、
 
思い出し始めると
あの方も、この方も、、と
上げ始めると枚挙に暇がなくなりそう指差し
 
 
あっという間の一年でしたけれど、
密度の濃い大阪出張の日々でした。
 
 

 

そんな最終日。

 

うれしいご挨拶に添えて

素敵なプレゼントを頂きました気づき

 

有終の美を飾るバラピンク薔薇

素敵な締めくくりとなりました。

 

 

贈ってくださった方も、

みなさまも

ありがとうございましたラブラブ

--------------------------------------
 
 
ネクストステージ Official Website
 

ネクストステージ

 

--------------------------------------