この数日は

急な冷え込みで

いきなり寒くなりましたね。驚き

 

 

お客様の中には、

慌ててコートを

引っ張り出して来た、という方や、

 

「 11月だから、ダウンを着るには

まだ早いかも・・と思っ て

厚手のものを羽織って出たら、

ダウンでちょうど良いくらいの寒さでした・・ぐすん

 

と、おっしゃっている方がいたり。

 

 

どの方も、

突然の冬支度に

戸惑われていたご様子でした。

 

 

急な寒さに

本格的な

冬の到来を感じる中、

 

 

受付カウンターにも、

ひたひたと、

冬の足音が近づいています。チョコ

 

 

 

こちら、

ヘラジカのRicci と ウシのMoが

今年も登場です!プレゼントラブラブ

 

 

ふたりの目の先にあるのは。。。

 

 

image

 

キラキラと輝く、

クリスマスツリー。スター

 

 

 

ふたりでツリーを眺めながら、

クリスマスの日を待ちわびているようです。飛び出すハート

 

 
週明けには、

1F受付にも

雪の予報が出ています。音譜雪の結晶

 

 

週ごとに深まって行く

クリスマスまでの景色は、

 

写真や動画と共に

ブログよりお届けしますので、

ご一緒に

クリスマスの雰囲気を

楽しんでいただければと思います。トナカイクリスマスツリークリスマスベルニコニコ

 

 

  by 有栖

-----------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------