雪平 芽來未 臨床気療法士

 
 
朝夕、涼しくなって来ましたね。
 
休日の日、

らーちゃんを誘っておさんぽに行きました。

 

 

ご機嫌爆  笑あしあと

 

 

 

歩いていると

風にのってふわっと甘い香りが・・

 

金木犀が咲き始めていました。

 

 

良い香り~

 

 

 

コスモスも。

 

 

 

秋ですね。

 

 

。。

 

 

1時間ほど快調にわしわしと歩いていた

らーちゃんでしたが

 

歩き疲れ始めた頃に

若い黒プーさんに出会ってしっぽフリフリ

ご挨拶で

私が(かわいいねー)とヨシヨシした所。。

 

急に甘えたモードに入り

抱っこして〜ラブラブ と言い始めて

お散歩は終了となりました。

 

 

素直に甘えられるようになって来ている

らーちゃんです。

甘えて来たら甘々に受け止めますおいでハート

 

 

 

金木犀の甘い香りと甘々雪平の

秋さんぽでした。

 

 

 
--------------------------------------
 
ネクストステージ Official Website
 

ネクストステージ

 

--------------------------------------