伊織 楓 臨床気療法士

こんにちは、伊織です晴れ

 

ネクストステージ1階総合受付の

有栖さんが紹介していた

芳香浴付き レソナトリートメントニコニコ

 

 

実は、私も、

その香りのエネルギーの魅力に

はまっておりますキラキラ

 

こちらのメニュー、

 

その名の通り、芳香浴をして頂きながら
行う、というメニュー香水

 

 

 

ですが、

この芳香浴が、

想像以上に良いのです気づき

 

鼻から吸い込んだ精油の成分は、

鼻の奥から脳へ、

気管から肺へも取り込まれて

全身へ巡りますうずまき

 

その巡りに合わせて、

気の巡りへアプローチしていくと

身体の隅々から不要な気が浮き出てきて、

どんどん清浄な気と交換されていく感覚で、

精油の浄化作用にびっくりびっくり

 

今回は、杉とユズ、2種類の精油から

お好きな方をお選びいただきますが、、

 

杉の精油は、心身を穏やかに整えながら、

自分をくっきりしっかりさせてくれる感じで

すごく落ち着きますし、

ユズの精油は、心身のリフレッシュと

活性を促し、温め、元気にしてくれる感じで

どちらも良い音符

 

良い香りでホッと一息ついて、

心身が深くからゆるみ

自分を取り戻す感覚ですハート

 

10月末まで

期間限定でお受け頂けますので

どうぞお気軽にお声かけ下さいウインク紅葉

-----------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------