雪平 芽來未 臨床気療法士

 

 

 

今年の夏は暑いですねアセアセ

 

残暑厳しき折、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

・・

 

我が家もクーラーを入れっぱなしで過ごしておりますが

体の表面から冷えて来るのがなんとも・・ですね。

 

 

なので、らーちゃんには

 


この夏は「服+腹巻き」ファッションで

過ごしてもらっています。

 

 

お腹と心臓を冷やさないように。

これが結構良くて、肉球がぽかぽかですあしあと

 

 

 

 

私は腹巻きはしておりませんが(クセになっちゃうという話ゆえ)

「丹田」をつくったりして、体の気を巡らせています。

私はこれでぽかぽかですハート

 

 
 
8月も後半に入り
少しずつ秋の気配も感じるようになって来ていますね。
 
過ごしやすくなる季節まで
ご体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
 
 

--------------------------------------

 
ネクストステージ Official Website
 

ネクストステージ

 

--------------------------------------