新堀 叶実 臨床気療法士

 

 

 先日、母からの荷物が届きました。

 

毎年夏に送ってくれる、

北海道の味覚ですニコニコ

 

 

 

 

まずは北海道の「とうきび」です。

 

農家さんから

もぎたてを買ってきて、

すぐに茹でたものを

たくさん送ってくれましたおねがい

 

甘くて美味しい

とうきびでした音譜

 

 

 

 

そしてメロン。

 

 

 

 

まさに食べ頃で

届いたその日に切って頂きましたニコニコ

 

 

 

 

きゅうりの浅漬けも

これの5倍くらいの量を

送ってくれました。

 

どれも美味しくて

ありがたかったですし、

こうやって手間ひまかけて

送ってくれるのは

元気だからこそ。

 

元気でいてくれることが分かり、

それが一番嬉しかったですニコニコ

 

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------