先日、

「 近くに来ているんですが・・ 」

と、ご連絡くださり、

Nさんが施術を受けにいらっしゃいました。

 

 

「 とても疲れていて

 急遽、来ることにしたんです 」

 

というNさんは、

 

本当に

お疲れのご様子。目

 

詳しくは存じ上げないながらも、

 

「 大変でしたね~~。。」

 

と、思わず

お伝えしてしまうほどでした。

 

 

1 時間の後、

Nさんが受付へ

戻って来られました。気づき

 

 

目が合うと、

思わず

2人で微笑み合ってしまいました。

 

「 お顔ピンク色ですよ~ニコニコ

 

私がお伝えすると、、

 

「 はい、復活しました~音譜 」

 

と、Nさん。

 

さきほどとは

打って変わって、

よく通る元気な声で

お話になられています。音譜

 

 

「 本当にヘトヘトだったけど、

 スッキリ爽快

 リフレッシュ!

 

 という感じなので、

 また、頑張れます。アップ

 

 

そう言って、

晴れやかに

お帰りになりました。気づき

 

 

お仕事の合間に、

エネルギーをチャージされ、

気力も体力も

回復されたご様子のNさん。

 

きっと、

その後のお仕事を

バリバリとこなされたことと思います。虹ウインク

 

 

by 有栖

 

-----------------------------------

 

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------