新堀 叶実 臨床気療法士

 

 

今日は『母の日』ですねブーケ1

 

おかあさんを想う気持ちが

日本中に溢れていることでしょうね音譜

 

 

さて、私は毎年

離れて暮らしている母に

プレゼントを贈っています。

 

「今年は何がいい?」

と事前に聞いてみたら、

 

「何か美味しいものをみつけて

送ってくれないかな?」

との返事。

 

「美味しいものを食べられるのが

最近はとても

幸せだなあと思って。」

 

 

確かに、健康で

美味しいご飯を食べられることは

何よりの幸せですし、

私も、母がそうあってくれると嬉しいですニコニコ

 

ということで、

手軽に調理できて

父と二人の食卓でおかずになる

『美味しいもの』を

いくつかみつけて送りました。

 

 

結果、

「とても美味しかったよビックリマーク

と喜んでもらえましたニコニコ

 

また頃合いを見て

送ってあげようと思います音譜

 

 

 

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------