ご友人からの紹介でと、

ネクストステージにお越しになったM 様は、

 

「 今、これまでにないほどに

 ダメージを受けていまして」

 

「 友人が見るに見かねて

 こちらを紹介してくれたんです 」 と

 

受付でお話くださいました。

 

 

笑顔で話されておりましたが、

胸には、たくさん詰まっていて、

本当にお辛い状態なのが、

ひしひしと伝わって来ました。。

 

 

雪平臨床気療法士の施術を受け、

受付に戻られたM さんは、

 

重量が変わられた??

 

と思うほどに

印象が軽やかになられていました。気づき

 

 

「 どうでしたか?」

 

とお伺いすると、

 

「 すごかったです。。」

 

「 胸のつかえが、ダ=====ッと、

 滝のように体の中を流れて行って・・ 」

 

「 心が、すごく軽くなりました 」

 

と、おっしゃっておりました。キラキラ

 

 

 

お帰りの間までも、

 

「 ほんと、びっくり。。」

 

と、何度も呟かれておりました。

 

 

今までにないほどのダメージ・・

 

色んな事があられる中、

 

ようやく、

心穏やかに、

心軽やかになれて、

 

お気持ちが

伝わって来るようでした。ニコニコ

 

 

image

 

by 有栖

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------