雪平 芽來未 臨床気療法士 

 

 

マイトリーさんのお飾りが

五穀豊穣の秋祭りバージョンから

ハロウィーン仕様になっていました🎃

 

 

 

お客様からの

リクエストがあったそうで

数日限定のお飾りなんですって。

 

 

 

ジャックオーランタンは実は・・・

 

と言う恵本さん。

 

 

 

何なにはてなマーク

 

びっくりマーク

 

カボチャではなくて

ビックリマーク

 

 

 

上手〜びっくり笑い

和風ハロウィーンでしたルンルン

 

 

 

 

 

ハロウィーンのお飾りが好きラブラブと言う

クライアント様と一緒に聞いて

笑ったひとときでした照れ

 

 

 

一緒にこの時を共有できたのが幸せラブラブ

 

 

 

今月の大阪の思い出の一つになりました。

 

 

 

--------------------------------------
 
ネクストステージ Official Website
 

ネクストステージ

 

--------------------------------------