先日、

施術を受け

受付へ戻って来られたA さまが、

 

「あ~~。。

 幸せで涙が出て来る。。」

 

と、何度も

涙をぬぐわれておりました。チョコ

 

 

こころも

体も緩んでらして、

 

Aさんからは

柔らかなエネルギーを

感じて。。

 

 

「 幸せで涙が出るって、

 ほんとうに、幸せなことですね音譜 」

 

Aさまと

そんなお話をしました。照れ

 

 

ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1

 

お一人お一人、

体の状態も

抱えていらっしゃるものも

異なる中、

 

その方の

心と体、

深い意識にまでも

アプローチして行く

 

ネクストステージの

エネルギートリートメント。

 

 

受けられた方には、

 

「 心がやさしくなる。。」

 

「 温かくなる。。」

 

「 気を張っていたんだと、気づきました。」

 

 

などなど、

 

ほっ としたように、

優しい笑顔に返られている方が

多くいらっしゃいます。ラブラブ

 

 

心が緩み、

柔らかさを取り戻すと、

 

こころが安らぎ、

幸せな気持ちになるのかもしれませんね。ニコニコ

 

            by 有栖

 

 

------------------------------------

 

ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------