雪平 芽來未 臨床気療法士 

 
 
 こんにちは。雪平です。
 
 
先月、新堀臨床気療法士がブログに書いていた
スチーム女子のお話から広がって・・

 

 

 

先月、大阪に出張に行ったところ

マイトリーでも蒸し器が流行っていましたびっくり飛び出すハート

 

 

 

みんなの話では

 

「電気蒸し器」はスイッチを入れた後は

その場を離れても大丈夫。

その間に別の事が出来るので時短になるし便利ですよ~!

 

 

とのことで、

 

 

らーちゃんのごはんを作るのに

便利そう!

 

と、私も蒸し器を買いました。
 
 
・・・
 

その蒸し器が

本日届いたのでさっそく何か蒸してみたい・・

 

けど、
らーちゃんのごはんに混ぜると
いつも上手に避けられてしまう にんじん しかない。
 
でも、とりあえず蒸してみようDASH!
 
 
 
蒸し上がりに蓋を開けにいくと、
色味が鮮やか!
 
 
 
横から圧を感じてふりむくと、
 
「できた!? どんなですかはてなマークはてなマーク」 と
らーちゃんが見に来ていました。
 
 
その後、
いつもは細かく切っても、ぺぺぺっ、と避ける
にんじんをうれしそうに食べましたよだれドキドキ
 
 
気に入ってもらえてよかった!
 
 
 
らーちゃんもスチーム女子の仲間入りですハート
 
 
--------------------------------------
 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------